ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

…聴き分けができません!(ばーん)
と、いうのが今日の放送でこの動画が流れた時のお話です

何のライブラリなのか動画にも投コメに記載なし
そこで毎日ボカロ曲聴いてるボカロ廃の耳が試されるわけですよ

結果:ありくい、写す価値無し

はい全然ダメですね(ノ∀`)ルカサマトカイッチャッター
どうやら満場一致でミクDarkさんみたいです
答え合わせがないので、本当にそれであってるのかは永遠に?謎なんですが!

そろそろそういう動画を集めて、
みなでライブラリテイスティングする企画放送とかどうですかね
んー、これはV3グミちゃんのアダルトだねー みたいな!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

主セレ枠では6月以来の紹介となります、
HaTaさんの新曲は展開が面白い一曲
ポストミックタグがついてますし、なんとも言えないジャンルですね
毎回触れてますが、この方は歌詞の言葉の選びもとても素晴らしいのです b

リクエストからのピックアップはこちら

投コメに「癒し効果があれば幸いです。」とある通り、
心地よい空気に触れられるアンビエント
…も、もちろん落ち着く素晴らしい曲なんですが、何より動画が目を引きます

映像:スロー、逆再生、3Dなどの特殊合成は一切使用しておりません。

…いったいどういう理屈なんでしょうか
文系脳にはさっぱりで思わずじっくり観察してしまいます

宇宙の 法則が 乱れる!

では、また明日ー ノシ