ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/16以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

…この時期は毎年書き出しのネタが無いようです(切実)
なにか!ニュースないですか、ミクさんのグッズがでるとか以外に!?
あまりに無いと本当に旨いチャーシューについて語り始めそうです(※放送参照)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

卓さん、なんと3年ぶりの投稿!
数日前からツイッターで予告されていて、楽しみにしてたのです(*´ω`*)
09年頃の一連の楽曲はほぼ全部マイリスしていた、
個人的にとてもオススメのPさんだったのです
3年ぶりでも変わらず暖かくて優しいミクさんです


    _, ._
  ( ゚ Д゚)


(*´ω`*)

リクエストからのピックアップはこちら

3年ぶりのPさんの次は、新人Pさんの紹介です
初投稿ですがいきなりハイレベルでかわいいテクノポップ
ニコニコは初ですがサウンドクラウドでリミックス等をやっていたとのことで、
音作りはもうベテランの気配!
期待の新人さん、要チェックですよー

では、また明日ー ノシ