ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ネタがないので、一昨日もらったタレコミ情報を利用します( ・`ω・´)

ずん子さんの時にやってた、
クラウドファンディングでお金集めてボイスロイド作ろうと類似の活動ですね
当時は達成金額450万円だったのですが、こちらは200万円と多少リーズナブル
(AHS側の開発コストがよくなったんですかね?)
ふるさと納税扱いにもなるというこちら、興味があったら覗いてみてくださいね
なおこの記事を書いている時点で66万円
この倍ぐらいいくと、どこかのお大尽がぽーんと最後埋めてくれそうな気もしますが、
果たしてどうなりますか あとその先のボカロまで行ってくれるのかどうかw

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

空海月さんのところのおされかわいいミクさんがやってきました
今月頭の曲は秋曲だったのですが、冬の足は早いですね!
冬曲ですがどこかふわふわ暖かく気持ちの良い一曲
ゆったりできますね(*´ω`*)

リクエストからのピックアップはこちら

risouさんのじっくり聴き入るロックバラード
直球な感じですが、やっぱりこういうメロディいいですね!
深夜にしっとりと聴きたい系の素敵な一曲
こちらも冬曲 そんな季節がやってきましたね 

では、また明日ー ノシ