ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/21以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日から12月

VOCALOID生放送大賞2015 最終予選 推薦(協賛)募集のお知らせ

と、いうことでこのブロマガで募集していました、
ボカ生大賞2015最終予選の協賛枠は一旦締め切りとします
現時点で記事にコメントを付けていただいた皆様には
近日中(というかできれば今日中)にご連絡させていただきます

…ちなみに(たぶん)まだ枠数に余裕はありますので、
もし「忘れてた」「そもそも記事の存在に気づいていなかった」
という方がいらっしゃいましたが、主宛に直接ご連絡くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

先週もIA&miki曲を紹介したばかりの石風呂さんですが、
アルバム発売を12/2に控え、また一曲投稿が!
いかにも「集大成!」といった内容の曲で、
本当にこれが最後なんだなーとちょっとしんみりしてしまいますね
演出、ほんと素晴らしいです
いままでありがとうございました
そして最後のSee you 「soon!」を信じています

リクエストからのピックアップはこちら

2015年11月現在、ニコニコのランキング上位を席巻する「おそ松さん
そのオープニング曲のボカロカバーです
見事なカバーはもちろんのこと、
イラストもボカロキャラ×おそ松さんが融合して、
両方知ってるなら2倍以上に楽しい仕上がりです
この曲、中毒性高いんですよね あと歌詞が結構ブラックなのにも注目です b

では、また明日ー ノシ