ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

業務連絡です
先日予約した大賞1月予選ですが、
放送情報の今回の期間が12/21~となっていましたが、
正しくは12/19~となります(´・ω・`)確認不足
既に修正されていますので、リク候補を選ぶ際はご注意くださいなー
(推薦枠も差し替えOKです)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

主セレ枠ではたぶんはじめての紹介となるSynthesizerV音源のSaki_AIオリジナル曲
大人な歌声で、曲の方と併せてシックな仕上がりのおされ曲
なかなかに独特な投稿者の「串かつ幼女 鬢長まぐ太郎」さんは
1月初投稿これが2曲目の新人さん いまのうちに要チェックなのです

投コメに追随すると、自分はエンドロールはさくっと飛ばしてしまう派です(^q^)

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Neon town
ぐるめ」さんの新曲はおされかっこいい花ちゃん夜曲
ネオン街が舞台の曲ですが、一人で彷徨っているような内容
ちょっと疲れていると、共感度が高そうなのです

では、また明日ー ノシ