ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

先日2/10は心華の6回目のお誕生日でしたー
心華誕生祭2021
…動画2、曲はカバー1(´・ω・`)
海外ボカロですが日本語ライブラリありなのです
V4ライブラリもDLでサクッと買える子ですので、
いまいちど注目を!なのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

夜to臥」さんの今年投稿5曲目は
プロセカの楽曲募集向けなのか音ゲーに向きそうなアップテンポな一曲
随所のピアノが音ゲーになるとなかなか厳しいノーツが見えるよう(^q^)
タイトルのレイラは…クラプトンの名曲をイメージだったりする…のかも?

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 桜色リーベ
こちらは1月投稿分なのでプロセカNEXT応募曲のテーマ春のほう
タケノコ少年」さんのギターポップは春らしい爽やかさが詰まっていて、
ミクさんもかわいくて楽しそうなのです

では、また明日ー ノシ