ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/22以降投稿動画】

本日もご視聴ありが・・・休止日でした(´・ω・`)

ニコニコの話題
https://blog.nicovideo.jp/niconews/146496.html

上の記事に詳細がありますが、
ニコ動でスマホ先行の形で、いいね数の表示が始まっている模様
(PCはまだなので実感なし)
でもスマホでは見えているということで
いい曲はチェックした時に上限もないですし迂闊にポチポチしていくの、いいと思いますよ!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

プロセカコンテスト向けの春曲からまた一曲紹介
リンちゃんはやっぱりかわいくてよいですね!
甘い雰囲気の調声と併せて春らしい爽やかさと、
別れの季節である切なさがよいバランスなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 蝗娘 - LOCUST GIRL -
巡音ルカ聖誕祭'21から「シャレオツP」さんの記念曲!
蝗曲ってたぶんはじめて聴くテーマでございますが、
そこは名の通りシャレオツな仕上がりと、かっこいい歌声
・・・虫がだめな人はPVちょっとお気をつけてください!?(かっこいいんですけど!)

では、また明日ー ノシ