ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

2回目になりますが前日告知です

今日の昼間は毎年恒例、大賞新人賞です
去年が初投稿だったPさんの動画を紹介していく形となります
リク募集もありますので、準備してご視聴くださいな
(大賞2016をやるかどうかも言うと思います)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「ninigi」さん、主セレ枠では初紹介です
前作もマイリスしてたんですが、主セレする前にリクで出てしまったのです
こちらもオススメですよ!

前作はロックでかっこいい曲だったのですが、
今作はハウス系のおされ曲に!どっちもよいものですね(*´ω`*)

リクエストからのピックアップはこちら

今日のエンディングでございました
放送最後に相応しいゆったりと染み入るバラード曲
さまぐらさんは個人的には去年の新人Pさんの中では好きな一人
今年も注目なのです!

では、また明日ー ノシ