ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/8以降投稿動画】※簡易更新

本日もご視聴ありがとうございました!

昼間の放送でも告知させていただきました通り、
本日「VOCALOID生放送大賞2016」の放送を決定させていただきました
テコ入れ等、いろいろ考えさせていただきますので、
詳細につきましてはもう少々お待ちいただけると幸いです
より一層、いろんな曲を広く紹介できる放送になればと思っております

さて、いつものごとくここからブロマガを書き始める予定でしたが、
本日ありくいの巣がある地方も珍しく降雪しております
ってことで明日は社畜出動前に雪かきが予想されますので、
リンクのみの簡易更新でさっさと就寝させてくださいよろしくお願いします(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

リクエストからのピックアップはこちら

では、また明日ー ノシ