ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日は簡易更新失礼しました
おかげさまで順調に雪かきを完了して出かけられたわけですが、
まさかそこからバス停でバス1時間待ちが待っていようとは(ノ∀`)
本日もボカロ界の話題とか探しに行かず、
さくさく更新でお届けします( ・`ω・´)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

久宝留理子の93年のヒット曲をめーさんでカバー!
かっこいい女性の曲なので、めーさんだとイメージぴったり
そういえば久宝留理子もだいたいそんなイメージの外k(ぐぐる
あ、ぜんぜん違いました記憶違いですね(´・ω・`)誰とごっちゃになってたのでしょう
懐かしい曲ですが、いかにもEZFGさんっぽいアレンジで
かっこよさマシマシになってますよー

リクエストからのピックアップはこちら

投コメに「シンプルな感じで」とありますが、
この曲は果たしてシンプル…?なシューゲイザー
リズムが気持ちよくて、いつの間にか引き込まれていく感じ
ひたすら淡々とした感じで歌うミクさんもぴったりはまってますね!

では、また明日ー ノシ