ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送が終わってから結構がんばりまして、
昨日から始まったMMD杯予選をかなり見てみたんですが…
やっぱりmikiちゃん見当たりません\(^o^)/
これを読んだMMDerの方!欠席は寂しいので、
この際モブとかからでも、喜んでmiki生でmikiちゃんを探せしますので、
mikiちゃんを何卒ー何卒ー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

主セレとしてはちょっと長いかなーとも思ったんですが、
聴いていて気持よかったので長めのOPとして紹介させていただきました
PVだけでなく音も夜空を浮遊するような感覚の夜曲、
是非最後までゆったりと!

リクエストからのピックアップはこちら

jamバンド誕生祭2015 & 結月ゆかり誕生祭2015
こいつはWでおめでたい!…え?いまは何年かって?こまけーことは(r
なんかいろいろ遅刻のようですが、かっこよくておされな曲には影響なし!
ラップ部分とかも印象的なファンクです

では、また明日ー ノシ