ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/5以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の書き出しの話題はこちら

冬コミで先行発売されていた新ライブラリ「unity-chan!」の
ダウンロード販売ボーカロイドショップで始まりました
入手手段が限られていたので、なかなか放送で動画を紹介する機会もありませんでしたが、
これでぼちぼち動画も出てくる予感です (*´ω`*)キタイ!
どんな曲が出てくるのか、wktkして待ちましょー
あ、Pさんはリンク先からぽちーでひとつ( ・`ω・´)b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

本当にアコギ一本で弾き語る、アコギミクタグでも希少な一曲はQui_91さんの作
コメントでもありましたが、ちょっとフォークっぽい印象はありますね
オケがシンプルなだけにしっかりした調声も光ります
静かな出だしですが、徐々に盛り上がっていくので是非最後まで
後半、アコギもミクさんも力強いですよー

リクエストからのピックアップはこちら

ジャンル違いということもありまして
寡聞にして存じあげず「新人枠」として紹介しましたが、
ボカロ曲は初投稿ですがニコマス等のジャンルで有名な方がボカロ初使用とのこと
なるほど落ち着いた雰囲気のおされ曲はハイレベルでリンちゃん調声もいい感じ!
コメントでありましたが、ちょっとハロウィンっぽい感じもするんですかね?

続けて投稿があったら、きっと忘れられないPさんになりそうです

では、また明日ー ノシ