ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

国民的アイドルグループが解散とかで大騒ぎですが、
ミクさんたちは首はもげても解散はしないので安心です
やっぱりVOCALOIDは最高ですね!
…はいそこ!シリアル認証が通らなくなるから永遠じゃないとか禁止!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

今日は新人P、「Novel」さんの曲を紹介でした
ニコニコ的には新人さんですが、
これは間違いなく音楽的にはベテランさんっていう音!
IAさんの調声も聴きやすく、その声もばっちりフィットした聴き入る系ロック
今後も続々投稿予定とのことで、注目です

リクエストからのピックアップはこちら(左)

今日は偶然右の曲と並んでの紹介となりました、
2曲とも同P、「前田遼」さんの作品です
どちらもミクさんの声とメロディが綺麗な曲でゆったり楽しめます
昨年12月が初投稿、主セレに引き続き注目の新人さんですよー!

では、また明日ー ノシ