ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ネタが無くなったので去年の自分にネタを聞きに行きました
去年の自分は「大賞関連のマイリス公開は少々お待ちください」と言ってました
…ああああ今年はそもそも忘れてたー(ノ∀`)
VOCALOID生放送大賞2015、結果まとめマイリスはもう少々お待ち下さいorz

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

空海月さんの2016一曲目はいつも通りのおされ感溢れてるR&B
さらに失恋ソングでややアンニュイなあたり、どストライクでございました
今年も休日午後の優雅な時間に大変お世話になりそうなのです
そして投コメに新譜情報が…ボーパラ京都ー!行けません\(^o^)/
ぜひともぜひとも超ボーマスの方もよろしくお願いしたいところです…!

リクエストからのピックアップはこちら

リンちゃんが力強く歌う勢いのあるギターロック
ライターさん、さすがベテランの貫禄です
個人的にはライターさんのリンちゃんだとバラードな印象があったのですが、
この路線もかっこよくて、またよいものです

では、また明日ー ノシ