ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は次の日曜枠の告知です

こちらも毎年恒例、大賞2015新人賞
大賞2015関連放送の大取となりますね
こちら関連放送ですが、本家の方とは完全に切り離して、
期間も15.1.1~15.12.31となっております
皆様オススメの昨年初投稿のPさんの動画リクエストをお待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

白井クラ子さんは昨年7月が初投稿の新人
…と、いうには多めのもう12曲目のゆかりさん専のPさん
投コメに「おひさしぶりです」とありますが、3ヶ月は未満は十分短いスパンですねー
穏やかでゆったりとしたアコギ曲、長さを感じさせない気持ち良い一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

放送開始11分前、よくチェック間に合いましたリク主さん!
ピコピコ系ですが、どちらかと言えば聴き入る系なんですかね
投コメ/「ゲームのED曲みたいな感じにしたかった」
なるほどアドベンチャー系ゲームの後味の良さそうなハッピーエンドでしょうか

では、また明日ー ノシ