ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


本日はお昼の反省会、ご視聴ありがとうございました
いただいたご意見・ご要望を元に、開催するかを含めて
大賞2016について検討させていただきます
どうしたもんでしょうかねー(いろいろ)
あ、まだ何かありましたら、ここの記事でもツイッターでもいいので
どんどんお願いしますね(´・ω・`)b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

期待の新人さんが登場です
なんかこう、もうイントロから胸熱なんですよ
あれです 新春大型時代劇とか始まりそうな壮大さ
すごく登場人物のテロップとか入れていきたい感じしませんかね!?

リクエストからのピックアップはこちら

タイトルにもある通り、幻想的な雰囲気が漂う一曲
夜曲って感じの綺麗さですね!
ミクさんも細く囁くような感じでフィットしております

主セレと比べると、ミクさんさすがの幅広さなのです

では、また明日ー ノシ