ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/31以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はボカロアニソンカバー祭り2016が始まりまして、
投稿動画もかなり埋め尽くされている感じです
これ書きながら生放送も見てるんですが

…これ、いつ終わるんですかねぇ\(^o^)/

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

そして主セレもそのカバー祭りから
アニメ艦これ …本編はともかく曲は良かったですね!
こちらはそのオープニングのカバー
IAさんの調声ももちろん良いですが、
オケのアレンジが下手すると本家よりかっこいい可能性までありますよ( ・`ω・´)

リクエストからのピックアップはこちら

そんなグッズは本当に!?と思ってしまうんですが、
クリプトンボカロのいろはかるた、本当に出ている模様で!
そのイラストも満載のこちら
ところどころいいのかこれって札があるように見えるんですがいいのでしょうかw
めーさん鬼ぇ

では、また明日ー ノシ