ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

そしてこればかりは今日中に更新しておきたかった
本日はmikiちゃんを含むAHS3人の9回目のお誕生日ですヽ(=´▽`=)ノ
社畜はありくいは参加も叶いませんでしたが、
mikiコミュでは記念放送もやっていただきました!

来年の10周年まで、miki生はこれからもノンストップです!
さて、恒例のこの1年のオススメピックアップです

…ごめんなさい、てんてーマイリスストックなかったですorz

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

スパイダーとmilano」さんが2年前にルカ曲として投稿した曲を
ミクさんでセルフカバー
2年前も主セレ枠で紹介したのですが、ミクさんVerもまたのりのり
…いきなりのりのりとか言い出してしまうほど、
どこか懐かしい気配を感じたりもする、ちょっと歌謡曲寄りなハウスなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは Crystality
「イケモト」さんの10月頒布のアルバムよりのシングルカット的な動画化
ピアノの静かな出だしから、かっこいい疾走感に移行するゆかIA曲
クールな二人組アイドル感もあったりするのです

では、また明日ー ノシ