ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

トリビュート動画を紹介中の
「「全く同じ絵で曲を作る」だったらもっと面白そうだ」
とのコメントを、放送終了後になんとなく眺めていたら思ってしまったのです

神経衰弱企画が毎度候補にあがるほど、
ピアプロの同じ絵の曲がいっぱいあ(r

いや、絵先の曲ってのとは違うんですけどね!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

結構レアな一般カバー曲主セレはあずまっくすPのSachiko
特に原曲に思い入れがあるとかではないのですが、
いやこの調声はすごかった!
サビの迫力は最早中の人を超えたかもしれません!?
ガチ演歌、是非チェックしてみてくださいなー

リクエストからのピックアップはこちら

ふおお ものすごいアニメPVだー
と、思いながら初見で食い入るように見ていたんですが、
2:53あたりの叫ぶところでようやく気付きました

この動画の人だー!、と←たぶん気づくのが遅い
数々の名作PVを投稿してきて「ががめ」さんの最新作 これは必見ですね
ボイスロイドキャラが最新の人を除いて総登場ですよー
(いないですよね?コウ)

では、また明日ー ノシ