ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、今日は先日先送りしてしまった年末企画の告知から

【年末突発企画】VOCALOID生放送 生主の10選!

今年もやります、毎年恒例丸投げリレー企画
この企画は参加者の皆さんが、
今年個人的に素晴らしかったと思うボカロ動画を10本選び
それぞれ思い入れを語りながら放送してもらおうという企画です
開催期間は12月1日~終了未定(やる人がいなくなるまで 最大1月くらい?)
参加資格はボカ生コミュに所属してれば誰でもOKでございます
参加宣言不要、放送時間自由、予約するしないなど全ておまかせでございます
とりあえず月が変わりましたら自分が企画主として1番手行きますので、
あとは流れでお願いします←
また、参加していただいた方は、
ボカ生にプレイリストを投下しておいてもらうと

【年末突発企画】VOCALOID生放送 生主の10選! 放送リンク(随時更新)

今年もこの記事のようにまとめていきたいと思いますので
何卒よろしくお願いします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

りゅーりゅーさんが6年前の名曲をリメイク!
オリジナルももちろん素晴らしいのですが、
こちらは音の厚みが増した…という感じでしょうか
まっすぐに進化した印象ですねー
あと…

オリジナルの方のミクさんのイラストがとても懐かしくかわいかったのです(*´ω`*)

リクエストからのピックアップはこちら

静かなで幻想的なエレクトロニカ
囁くような優しいミクさんの声が気持ちよく、
思わずうとうとしてしまいそうです
映像もハイセンスですので、そちらもお見逃しなくで

では、また明日ー ノシ