ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はもうこれしかないですね!

いままでシルエットのみの公開だった、
来月発売の鏡音さんたちのパッケージイラストが公開されました
リンちゃんのキュロットスカートかわいすぎますね(*´ω`*)アトワキモー

優待使えるしこれは買…使う時間を見つけてからですね(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

リクエストでは毎回紹介していたこちら「演奏したかったシリーズ」ですが、
主セレ枠で初紹介
毎度毎度、見せ方が面白いこのシリーズ、
今回もゆかりんが歌いながらいきいきとツッコミを入れております
初見の人には是非マイリス追っかけてみてくださいなー
いやしかし冷静に考えなくてもすごい技術なのです

リクエストからのピックアップはこちら

7月に投稿されたRana曲のミクDarkバージョンです
原曲は新着枠的には紹介漏れだったので、初紹介となります
静かに聴き入る系の綺麗な和風曲
美しい曲ですので、じっくりどうぞー

では、また明日ー ノシ