ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

新着枠放送前に、曲をまとめて聴いてる時に
いつものシリーズで気づきました

発表はされていたものの、発売日がわからなかった海外新ボカロ、
DEXとDAINAが発売された模様です
ケモミミコンビということだけ把握していたんですが、
20代後半っぽいちょっと大人組ボイスの模様
どんな動画が出てくるか、楽しみですね!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ポップな感じの青春ラブソング!
グミさん得意のジャンルってイメージですねー
かわいい女の子とイケメンさんのアニメ風PVもハイクオリティ
末永く爆発系の甘酸っぱい一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

今回は特にかわいい感じのとあさんの新曲は直球のラブソング
ちょっとぴこぴこでとてもおされな感じの曲なんですが…
タグの「ナマステ」を目にしてしまったので、
間奏がナマステにしか聴こえなくなりました どうしてくれるんですか(ノ∀`)

では、また明日ー ノシ