ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

言われるまで気づきませんでしたよ
昨日紹介した新ボカロの二人…
確かに発売されたパッケージ見たら、ケモ要素なくなってます!?

これはもう申し訳程度にヘッドホンに狼がいるだけで、
ケモミミもしっぽもなくなってますね(´・ω・`)
あの画像的にはレベル2→1にダウンですよどうなってるんですかZERO-Gさん
ありくい驚いてPower-FXのHP見に行っちゃいましたよ違いますた

※参考画像

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

いい夫婦の日投稿の、別れの曲
いいじゃないですかなかなか攻めてる感じで!
内容に合わせてリンちゃんの声まで切なく聴こえてきます
歌詞とは別に展開するPVも1本で2回楽しい動画です

リクエストからのピックアップはこちら

書き出しの触れたDexのオリジナル曲
…やっぱ耳と尻尾付きじゃないですかー!w
現地ではどういうじ感じで扱われているのか…
この動画のうp主のEmpathPが生放送とかやってるみたいなんですが…
読めない英語が聴き取れるわけもなく(ノ∀`)
えー、雰囲気的には静かで聞き入りそうな一曲です

では、また明日ー ノシ