ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

いつも通り書き出しのネタに困り、去年の記事をパクりにいったところ
ちょうどこの頃に、音沙汰のない歌手音ピコVOCALOID)の話をしてました
と、いうことで今年はどうなってるかなーと公式とかを見に行ったんですが、
まったく変わらずひっそりとそのままでございました
…さすがにもう動きなしですかねぇ?
12/8は発売5周年でございます

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

07年・08年ぐらいには結構多かった気がする、
ボカロとボカロPというテーマ 最近では少なくなりました
ちょっと寂しげな感じの聴き入る系の一曲
ボカロPになりたい!勢の皆様、
ちゃんと永久シリアルをゲットして、歌わせてあげてくださいねー

あ、これブーメランですね

リクエストからのピックアップはこちら

初投稿にして投コメにて
今後の活動でミリオン再生達成することが目標です。」
とブレイク宣言をひっさげての大型新人さんが登場!
ただのビッグマウスではなく、実力も伴っている様子で
早速ミリオンとは行かないまでも順調な出だしです
まさに今後に注目ですね

では、また明日ー ノシ