ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/19以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

月末なので、いつもの告知です
来月の大賞予選の生主推薦の枠、現状こんな感じです

はい、今月も2枠空き有りですね(´・ω・`)
今月残り2日、ボカ生の放送はいかがですかー?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

大量にマイリスさせていただいたGUMI誕生祭動画
放っておくと伸びている動画は流れないまま終わったりしますので、
かっこよかったこちらを主セレでご紹介
「みやけ」さん作のイケてるGUMIさん、お聴き逃しなくでー

リクエストからのピックアップはこちら

UTAU→VOCALOIDカバー動画ですねー 原曲はこちら

元々女声音源のUTAU曲で、あまりイメージは変えない感じのカバー
ダンス系の曲は杏音の得意ジャンルですので、しっくり来ますねー
ボカロのみチェックだと初聴かもですが、
原曲含めてスタイリッシュな雰囲気を是非

では、また明日ー ノシ