ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

【悲報】もうすぐ2016年半分終了
と、いうことで今日はもう7月分の放送の予告となります

はい、来週はいつものランキング放送をお届けします
ボカ生通常枠を見かけたらばんばんリクエストよろしくですよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

まだまだ梅雨の最中ではございますが、
夏はもう間近 と、いうか気持ちの中ではもう完全に夏!
と、いうことで夏っぽく浴衣で花火な曲をご紹介
和楽器の音をふんだんに取り入れた元気な和ロック…ですが、
(ありくいの紹介ですのでやっぱり?)別れの曲だったりします

リクエストからのピックアップはこちら

表記時間は短いですがジャンルタグはトランスな一曲
Darkさんのでトランスって珍しい?と思って検索してみたら、
「ミクトランス +初音ミクdark」は5曲のみでごいざいました
(Darkタグがついてないだけってのはもちろんあるでしょうがっ)
詩の内容的に、画面もちょっと危うさを表現してる感じ…?

では、また明日ー ノシ