ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日、11/27は何度も何度も延期されたミクさんNTの発売日!
VOCALOIDではなくなりまししたが、
ボカ生ではリクエスト対象となっておりますので、
明日以降、リクエストよろしくおねがいしますなのですよー
いっぱい来るのか楽しみなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

サムネからして酒瓶ですが、タイトルの”ブランティーニ”はお酒の名前
ブランデーベースのカクテルということで曲の方もそれっぽいおされ系
ちょっと歌謡曲的な気配も感じるので、
イメージとしてはバーの夜、みたいなところですかねー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは シロフォン
主セレに続いてIA曲の紹介ですが、声からしてだいぶ違う味わい
こちらは透明感のある爽やかさが気持ち良い系
パーカッションなどの影響か、ちょっと夏の香りがするのもよいのです

では、また明日ー ノシ