ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今年もやりますボカ生10選リレー企画
例年12/1にやっておりましたが、
平日であることと大賞の日程が以前より押しているため、
2日ほどフライング開催となります

今年も申請とかなしで参加自由なので、
好きな時間に放送して好き勝手語ってくださいなー

はやめに参加してくれた方には、今年も大賞の12月分の推薦をお願いしますので
そちらもよろしくおねがいします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「MIMI」さんによるピアノがおされ、声はかわいい系のミク曲
いい雰囲気なのですが、歌詞は切ない夜曲ということで
一人の夜のお供になど、ぴったりかと
韻の踏み方が心地よいのでリピートにも向いてますねー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 十六夜の傷
だいぶ貴重なマクネナナ歌唱のこちらは、今年の新人P「Maiple」さんの作
秋で月といえばの和風の旋律が美しい一曲です
切ない別れの歌を、静かにじっくりどうぞー

では、また明日ー ノシ