ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週末が11月最後の週末
と、いうことでボカ生土曜の夜は自貼り枠!
前日にはミクNTが発売されていますので、そちらの曲も聴けるかも…?
自貼り、楽しみに待ちましょー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

mとnの数を数えるのは諦めました!(早い
PIPPO」さんの久しぶりの投稿はミクさんで聴き入る系
タイトルは直訳すると「くそおおおおおおおお!」みたいな感じですが、
曲の方はそう叫んだあと、ちょっと落ち着いたあとのモノローグ
…いうほど結論は出てなさそうなラストでしたね PVもすごい力作なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは ゲームボーイズ&ゲームガールズ
ぴこぴこでポップでとてもかわいいリンレン曲
ひたすらゲームして遊びたいわー!みたいなごきげんなナンバー
突き抜けて明るく楽しめるのも、最近のご時世にはきっとぴったりなのです

では、また明日ー ノシ