ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

結局昨日の大賞部門賞にはほぼ参加できませんでしたorz
なんだかんだ来ておりますよ年末進行
と、いうことで大賞関連の年末スケジュールまとめは
たぶん今週末までお待ち下さいorz

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

まだついでましたMEIKO生誕祭2020タグ!
やっぱり「涼介P」さんの大人なめーちゃんも、欠かせないところですね
イラストのイメージそのままのだいぶ色っぽいおねーさん、
今回もばっちり堪能できてしまうのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは ステラ
…もう今さら的な伸び方ではございますが、
やはり話題的にも欠かせない「じん」さんのプロセカ向け描き下ろし曲
つべはプロセカ同様、ゲームキャラも入った歌唱ですがニコニコはミクさんのみで
ニコニコで聴くのはやはりこっちのほうがいい…ですかね?

では、また明日ー ノシ