ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

本日このあと13時からは、大賞部門賞の予選となります
今日も参加ー と、いいたいところなのですが、
たぶん途中参加になりそうですorz
皆様自分の代わりにあれやこれやよろしくおねがいしますなのですよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

突然で驚きました、4年ぶりの「U-ta/ウタP」さんの新作は、
鏡音コンビ起用で、お馴染みのVOCALOID民族調曲
投コメにもあるように"口笛と荒野の曲調"でありながら、
教室での恋愛ソング、意外かもしれませんがなかなかに情緒的なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは ラルネ
今年の新人P、「SEE」さんの投稿6曲目は心地よい感じの夜曲
ジャズっぽいピアノがおされだったり、
ギターソロがかっこよかったりジャンル分けは難しいところですが、
夜長にぐるぐる聴きながら物思いにふけりたい系でしょうか
そう思うとループしてる映像もとてもマッチしてるのかなーと

では、また明日ー ノシ