ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です
気がつけばもう7月も終わりが近づいてまいりました

と、いうことで月末最終週の土曜の夜は今月も自貼り枠
25日に梅雨があけているかどうかはわかりませんが、
今月も自貼り、楽しみにお待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

既につべと併せれば実質殿堂入り済
一二三」さんの今年初投稿は力強いウナちゃんロック
PVと併せて訴えかける勢いはかなりのもので、
聴いていてどこかすっとするやつな気がするのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Only Lonely Star
Naskey」さんのミクさんといえばかわいくてポップな印象ですが、
こちらはしっとりピアノロックで聴き入るちょっと切ない系
明るいミクさんのちょっと別な一面が見えるみたいなのです

では、また明日ー ノシ