ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞、ご視聴ありがとうございました
同点連発でどうなるかと思いましたが、2回目で全部無事に決着
以下の4曲が6月分からの年末行きとなりましたー

前半最後の最後でやっと主推薦が通過ヽ(=´▽`=)ノ
今月もよい曲ばかりで、年末の放送が楽しみなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

EDMでお馴染みの「Twinfield」さんの新曲は、
夕景、オレンジのサムネ、投コメの寂寥感から想像する静かな立ち上がりから、
サビっぽい部分にかけてあげてくるフューチャーベース
緩急、両パートともすんばらしいのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 潮風を結う
梅雨はまだまだあけませんが、7月にはいってからは夏曲も増えてきました
ロテ」さんの夏曲は、しっとりノスタルジー溢れるバラード曲
夏の気配を感じつつ、いつかの夏を思い起こしてしまうのです

では、また明日ー ノシ