ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送当日告知です

本日昼間の放送枠は大賞6月予選後半
前半最後の年末行きの4曲、選びに来てくださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

サムネからして爽やかな夏曲で、曲の方も期待通りな感じなんですが、
タイトルと投コメの一文でなんか察するみたいなところでしょう
歌詞の方はちょっと切ない系の一曲
ミクさんの声が優しくてよいのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは アプレラモート
タイトルの”アプレラモート”はフランス語で死後
神様うさぎ」さんのミクさん投稿10曲目はポップレクイエム
存在感のあるピアノが、雰囲気をよく出しているかなーと

では、また明日ー ノシ