ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/26以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日6/5はVOCALOIDとしての東北ずん子さんのお誕生日(1歳)
 ※ちなみに設定上は10/27だそうです
と、いうことで恒例のこの1年のずん子さんおすすめ曲を紹介です

「その曲、つい最近主セレ枠で見た」「はい」
ごめんなさい、ありくいのマイリスは結局1曲でしたorz
その生い立ちからして当たり前なんですが、
東北ローカル曲が多かったのが原因かもしれません?
(関東民なありくいです)
2年目はもちろん東北をアピールしつつ、
幅広い活躍に期待なのです(´・ω・`)b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

公式での調声生放送などでもお馴染みの実力派、
黒田亜津さんの新曲はIAさんでタイトル通りのピアノロック
大人な内容な別れ曲で、個人的にはど真ん中ストライク(*´ω`*)
詩の内容に併せて?曲もとってもオサレな仕上がりですよー

リクエストからのピックアップはこちら

ミクさんの聴き入る系ロックバラードがピックアップ
追い風の無さそうな6日前の投稿曲で+6ですので、
放送内マイリス率かなりよかった気配( ・`ω・´)
NNI版は5桁再生達成済!
ミクさんの調声も文句なしの美しい一曲ですので、
チェック漏れありませんようにー

では、また明日ー ノシ