ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は完全に主得な書き出しネタで!
※公式へのリンクになってます
AHSの公式サイトにmikiちゃんの新しいデモが来ましたヽ(=´▽`=)ノミンナキキマショー
発売まで今日で@2週間ですよ!
公式絵の絵師さん、その次の週にファイアーエムブレムの新作発売が控えてるのに、
ツイッターアイコンはmikiちゃんになってるんですよね(*´ω`*)
この子だれだろう→VOCALOIDかー    …いける!?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

昨年夏の初投稿以降、ヒット曲を出し続けているメルさんの新曲は、
7曲目にして初のIAさんを起用、
かわいい系でポップ寄りな青春ロック!
なるほど甘々な内容で、ちょっと眩しいほどなのです
今回もこれは5桁待ったなしですねー

リクエストからのピックアップはこちら

始まってすぐにハンカチの必要性を直感で感じる系の泣ける曲
子供の頃のおもちゃのノスタルジーってすごいですよね
もう使わないのは確かなのに、でも思い出はそこにあって
そんなセピア色をレンがしっとりと歌い上げます
じっくり聴きたい曲ですね

では、また明日ー ノシ