ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

(昨日の記事)

(結果)

やりました!煽り成功ですヽ(=´▽`=)ノ
 ※直接の連絡・会話等は一切ありませんw
プレイバックだー 2011だー
3ヶ月毎全4回!これは先に自分のオススメをペタペタしておかないとですね!
(ほとんど10選からですけどねw)

と、思ったんですけど7~9月は10選が1曲もなかったので今回だけのチョイスで!
みなさんも当時の思い出のリクを抱えて、参加してみてくださいね

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

久々に版権曲カバーからでした
リミックスされているのに、どう聴いても浅倉サウンド
2000年の曲なので、ボカ生ではおっホイ扱いなのが信じられません(´・ω・`)カコイイ
抑え気味なRanaちゃんの調声も素晴らしい名カバーです

リクエストからのピックアップはこちら

歌い出しでハッとするほどのすごい声
さすがRe:nGさん、こんなにかっこいい兄さんにはなかなかお目にかかれません
はい、自分もその場でマイリスさせていただきましたよ b
大人の哀愁ですね 聞き惚れます(*´ω`*)

では、また明日ー ノシ