ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/16以降投稿動画】

本日は放送休止日でしたー
サボってたぶん、連続更新です

放送告知です

今週末の土曜日は月末恒例の自貼り枠の開催となります
放送主はいつもどおりNikeさんです
ちょうどがくぽ誕の当日になるのですね
かっこいい自貼りに期待なのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

夏といえば新人さんの季節
と、いうことでこちら「runa」さんはこの曲が初投稿
聴き入る系の新人さんは貴重なのでプッシュでございますよー
ちょっとおされな雰囲気の失恋曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Shiny Days
週末といえばお馴染みの「COBA x5884x」さんが今週も
明るい曲に付きそうなタイトルですがこちらは切ない系
光り輝く日への憧れ、みたいな感じでしょうか

では、また明日ー ノシ