ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

本日21:30分からは、月末土曜日恒例の自貼り枠!
今月も自貼りPさんの参加、楽しみにしております
放送主は今月ももちろんNikeさんでございますよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

この日は昨年末の初投稿からこれで投稿3曲目の「晴いちばん」さんのウナ曲でした
プロフィールに 優しい歌を作ります。 と書いてあるとおり、
明るくて優しいポップなウナちゃんは初起用ですが調声もばっちり
注目の新人枠ということでー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 昆虫図鑑
こちらはボカ生ではお馴染みの「oQ」さんの新曲
低音寄りのリンレンでおされかっこいいVOCAROCK
後半のギターソロも特徴的で癖になるやつなのですよー

では、また明日ー ノシ