ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/17以降投稿動画】

本日は放送休止日でしたー
連続更新2つめ

7月末はVOCALOID的には記念日ラッシュ
昨日7/27はラスボスでお馴染みのsachikoの6周年でございましたー
…誕生祭タグはなし、投稿は1曲のみでした(´・ω・`)

ですが、この1曲が実力派のPさんの投稿でかなりいい出来!
この声をばっちり生かした渋かっこいい一曲、ばっちりな誕生祭なのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

最近毎回プッシュしてる気がする
IMO(フライドポテトP)」さんのMEIKO新曲は
夏真っ盛りのこの時期に相応しい爽やかロックで、
テンション上がって元気になるやつでございます

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは シェアパピ
あ、はいコミュ主ですのでmikiちゃんプッシュ枠でございます(^q^)
昔々パピコを半分こして食べながら歩いた

瞬間ありくいの脳内に溢れ出した存在しない記憶

(ヾノ・∀・`)イヤホントナイナイ

では、また明日ー ノシ