ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/19以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

7月末はお誕生日ラッシュ
と、いうことで今日はウナちゃんのお誕生日5周年でございます
音街ウナ誕生祭2021
タグはこちら
早速リクもありましたが、新着枠的には本番は明日
チェックして、おすすめリクをお待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

白縹(しろはなだ) 縹色系統の中でもっとも淡い、青みを含んだ白色のこと
白縹(しろはなだ)とは?:伝統色のいろは
夜to臥」さんの新曲は今回のピアノが気持ちいい聴き入る系
3月投稿曲に第一章がありましたが、
順番を入れ替えて埋めてくるような話なのでしょうか…?
しばらくちょっと注目なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Eyria
ゆかりん歌唱のかっこいいギターロック
調声も聴きやすく、ハイレベルな感じですがなんと新人Pさん!
いまのうちに要チェックという意味も込めてピックアップなのです

では、また明日ー ノシ