ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

たぶん連続更新です
更新サボって8月になってしましましたが、
7/31は殿ことがくっぽいどのお誕生日でしたー 13周年!
専用タグはこちら 

オリジナル曲も複数でチェックしがいのある誕生祭ですよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ルカさまでお馴染み「スパイダーとmilano」さんの第5回プロセカNEXT応募曲
今回はテーマが”スピード感のある曲”ということで
いつもおされな曲が多い印象ですが、元気なVOCAROCKに
これは爽やかな気持ちよさなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは ウナの惑星5thえでぃしょん
去年のウナちゃん誕生祭で殿堂入りした曲の今年アレンジ
元気な曲にMMDPVもついてパワーアップ
ウナちゃんらしいかわいい記念曲なのです

では、また明日ー ノシ