ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/15以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日、7/26は桜乃そら発売3周年記念日でしたー!
…投稿は3曲でした(´・ω・`)つ 桜乃そら生誕祭2021
中の人で発売当初話題になてった気がするのですが…お持ちのPの皆様ー!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

トートロジー:同じことを表わすことばの無用な繰り返し
まだ夏真っ盛りですが、もう夏の終わりを歌ったバラード寄りのミクロック
やはり花火には切なさ、儚さを表現するのにうってつけの題材
美しくも消えていく夏と恋のお話です

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 千光花火
もうほんとに夏が終わるんじゃないかと思わせる
開幕から切ない系の花火曲連発でございました
こちらベテラン「ANGL」さん、さすがの力強いめーちゃんが印象的なのです

では、また明後日ー ノシ (明日は放送休止日です)