ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/30以降投稿動画】

本日は放送休止日なのでその時間で更新記事2本目

ニコニコの話題から

「いいね!」された事をお知らせから確認できるようになりました【ニコニコ動画】

新機能だけあって、運営もだいぶプッシュしてきますねー
マイリスよりもお手軽によかったよが伝えられる機能ということで、
聴いた曲がよかったら、迂闊にどんどんポチポチしていくべきと思うのですよー!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

真っ盛りということで「サンペイタツロウ」さんからも、
楽しげな夏の花火曲がやってまいりました
今年はエア花火しかできない夏ですので、
気分だけでもミクさんと楽しい花火大会気分を!ですねー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは きみとぼくのレゾナンス
なんかついこの間10周年で大騒ぎしたような記憶があるのですが、
もうMEIKOさん15周年とか早すぎてびっくりですな記念曲
かわいい寄りの楽しい曲に超大作のPV付き
冬のマジカルミライに向けてじっくり聴き込んで、気分を高めていきましょー

では、また明日ー ノシ