ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/31以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

そろそろ8月も終わり…と、いうことで
土曜日は月末恒例のボカ生自貼り枠!
残暑厳しい…つまり夏曲の自貼りを個人的には期待しておりますよ(*´ω`*)!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

だいぶいっぱい聴いた記憶がしますが、
まだ残っておりましたマジカルミライコンテストの応募曲!
もうジャンルと言っていいほどわかりやすいマジカルミライっぽさ
元気でかわいいミクさんを堪能できるのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは ルーム・バケーション
今年の夏を象徴するかのような引きこもり夏曲は
mash01(おっホイP)」さん作
その名の通りのベンチャーズ感満載で、
とってもてけてけいってる曲なのでしたー

では、また明日ー ノシ