ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

前日なので放送告知です

明日の昼間は大賞予選の放送となります
今回は3月予選の1回目
右が推薦マイリスですので、被らないリクエスト、お待ちしております
と、いいつつ自分の推薦が決まってません/(^o^)\ドウシヨウ

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

桜の季節も場所によってもう終わったりまだだったりな時期ですが、
桜ミクさんは今が真っ盛りな、かわいいミクノポップ
まさに王道をいく路線で最初から最後まで安定
このジャンルなら「picco」さんはやっぱり流石なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 結い傷な
ボーカルがウナちゃんなんですが、
定番のかわいい系ではなく低音がかっこよい渋いロック
”絆”と”傷な” イラスト併せて良い迫力 伸びてるのも納得なのです

では、また明日ー ノシ