ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昼間の大賞予選、ご視聴ありがとうございました
3月の二次予選、最初の8曲は以下の通り決定しました

今月は珍しく過半数超連発の同点無しフル8ブロックでした
個人的にも好きな曲がいっぱい通過して、二次予選どうしよう状態です/(^o^)\
まだ残り8曲、来週もよろしくおねがいします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「シシド」さんの13作目は、スローながら力強いギターロック
花ちゃんの声が感情が詰まってるようで重く響きます
ちょっと疲れたときに聴くときっと共感できる歌、
週末あたりに向けて是非マイリスしてとっておきましょう b

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 海底図書館
VOCALOID深海入りのタグがついていますが、
まさにそれがぴったりの、水中にいるような綺麗な響き方
ゆったり揺蕩いながら静かに聴きたいピアノバラード
「Poi」さん、新アルバム準備中とのことでそちらも楽しみなのです

では、また明日ー ノシ