ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/27以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ドタバタしたお盆休みで、前日予約になってしまいました

本日の日曜昼間枠は大賞7月一次予選の後半となります
右のマイリスに先週の通過曲と今週の推薦曲が載っていますので、
それ以外の7月投稿曲のリクエストをお待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ちょっと静かめの出だしからどんどん上げてくるIAちゃん歌唱EDM
これはIA”ちゃん”って呼びたくなる系のかわいい調声
ポジティブな歌詞もとってもとっても癒やし系
作は「NAOSHI*」さん オケもとてもいい音なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 隠し事をキミに
夏らしい爽やかさが光るギターロック
青春っぽいラブソングに、ウナちゃんの声もジャストフィット
この曲を含むCDはコミケで頒布
…もう終わってますね紹介が遅くてorz

では、また明日ー ノシ