ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送当日告知です

今日のボカ生日曜昼間枠はいいね数0縛りの3回目となります
昨日実装前の動画の掘り起こし、皆様のマイリスの古めのところ、
よろしくおねがいします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


ウナちゃんが可愛く歌う、圧縮形式がMP7になった近未来のお話
いつまで経っても音楽を楽しめると良いと思うゆったりテクノポップ
…ところでMP3とMP4って世代の話ではなく、圧縮できる種類が増えてるんですが
音声と動画以外に3種類も何を保存できているでしょう未来

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは φ
タイトルの読みはおそらく”ファイ(もしくはフィー?)”
今年初の「あめのむらくもP」さんは、おされなピアノ曲
繰り返しの多い歌詞が印象的で耳に残る一曲
Φだけに、いろいろぐるぐるまわってそうなのです

では、また明日ー ノシ