ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昨日の昼間枠、ご視聴ありがとうございました

第3回でしたが、まだまだいいねついていない動画はいっぱい
自分は古い(2010以前)の動画をたくさん用意しましたが、
2018/2019あたりのリクも多かった印象で
まだまだいけそうなのでこちらの発掘企画、そのうち第4回も開催予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


もうそろそろ5月も終わりですがタイトルはエイプリル(4月)
いかにも新しい季節!と、いった感じの前向きな一曲
こちらピアノバラードでお馴染みの「o k a」さんですが、
内容に併せてか曲の方もややポップに でも、ピアノは相変わらず綺麗なのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 雨が落ちている
梅雨も近く感じ始めるところにちょうど待ってたシックな雨曲
ベテラン「ごめんなさいが言えなくて」さんということで、
安定したおされな心地よさなのです

では、また明日ー ノシ